2011年08月18日

那覇マラソンを目指して。



  おはようございます(^o^)丿

  沖縄は今日も輝くような朝を迎えました。


那覇マラソンを目指して。



  今はこつこつと毎日ジョギングしています。

  12月にある那覇マラソンにエントリーしたので。

  少しずつ走る距離を伸ばしていこうと思ってます。

  最近お気に入りのジョギングコースは

  近所にある「セーラの森」公園。

  1周800メートルのアップダウンの激しい公園です。

  那覇マラソンも坂道と暑さとの戦いなので、この公園は絶好の練習場になっています。


那覇マラソンを目指して。


  夜はライトの光がとても幻想的で

  なんだか不思議な気分になります。

  ここで走っていると、いつもの常連さんとの挨拶が

  朝の気持ちをさらにアップしてくれます。

  ジョギングやウォーキングをしていると色んな発想が湧いてきて

  凄く楽しい気分になります。


  今はまっているのは色んな物語を走りながら考えること、

  あと今まで行った色んな場所を走っているつもりになるのも

  楽しいです。


  
  多分、走っている時に出るっていうアドレナリンで

  ラリってるのかもしれないね⊂((・⊥・))⊃



同じカテゴリー(日記)の記事
夏。
夏。(2011-08-21 09:38)

窯だしでした。
窯だしでした。(2011-08-17 14:40)

お盆の中日。
お盆の中日。(2011-08-13 13:09)

夏休み。
夏休み。(2011-08-10 11:18)

ぞっとする話。
ぞっとする話。(2011-06-13 12:18)

お久しぶりです。
お久しぶりです。(2011-06-12 14:13)


Posted by ヤラザル at 11:28│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。